派遣会社ランキング | 派遣会社の評価と実際 | 派遣会社(派遣の労働条件)
バイト募集 | 高収入バイト | バイト高校生

人材派遣会社一覧(売上21〜30位)

売上21位から30位までの人材派遣会社です。

それでは、何社かの人材派遣会社をピックアップしてみたいと思います。

21位から30位でも、生命保険会社の子会社の人材派遣会社が2社ランクインしていますね。生命保険会社系の人材派遣会社は年齢に関わりなく仕事が多いところが良いですね。主婦も多いので、主婦の方はやりやすいかもしれません。生命保険会社の雰囲気が合うのであれば、おすすめです。

旭化成アミダスは、旭化成ホームズなど旭化成関連への派遣が中心。受付は若いスタッフが多いです。営業とコーディネータがひとりでこなしているために、連絡ミスがないことが好印象の人材派遣会社です。

21.ニッセイ・ビジネスサービス
日本生命が親会社。主婦や30歳以上もちゃんと紹介してもらえます。

22.明治安田スタッフサービス
明治安田生命の100%出資人材派遣会社です。

23.テイケイワークス
倉庫内作業に関しては、最もおすすめできる人材派遣会社。

24.旭化成アミダス


25.クリエイティブ

26.富士ゼロックスキャリアネット
社名からも明らかなように、富士ゼロックスの社内ベンチャーとして出発した人材派遣会社。

27.JALビジネス
派遣先は、JALグループが中心。

28.WDB
研究職人材サービス。

29.センチュリーアンドカンパニー
1973年創業。高島屋の100%子会社の人材派遣会社

30.キャリアビジネス
朝日生命保険相互会社、伊藤忠商事などが主要株主の人材派遣会社。派遣先は、朝日生命グループが中心で、その他、大手企業のオフィス部門もある。


posted by 人材派遣会社一覧 at 00:00 | 人材派遣会社一覧
×

