派遣会社ランキング | 派遣会社の評価と実際 | 派遣会社(派遣の労働条件)
バイト募集 | 高収入バイト | バイト高校生

人材派遣会社:インテリジェンス

派遣、転職、アルバイト関連大手。
派遣業部門だけの売上でも、派遣業界で15位以内(会社全体の売上で計算すると第9位)に入る。

口コミでの評価も、悪くありません。というか、まともな批判をほとんど聞きません。批判している方の話をよくよく確かめると、失礼ながら、その方に問題がある場合が多いので、私としては、インテリジェンスはリクルートスタッフィングと並んで、良い派遣会社かな、と思います。

ちなみに、時給も良いですし、インテリジェンスと同じく評判の良いリクルートスタッフィングは、登録者が多くて求人募集がすぐ終了になっちゃいますから、ゆっくり考えるのが好きな私としては、インテリジェンスがおすすめだったりします。
インテリジェンスは、会社の存在意義として、
「人と組織を多様な形で結ぶ『インフラとしての人材サービスを提供し、社会発展に貢献する」
を掲げています。

元々、1989年に採用コンサルティング会社として設立され、97年から派遣業務を開始しました。

※インテリジェンスの人材派遣は、事務系派遣、技術系派遣と分かれています。また、製造・工場の仕事もあるので、場所にこだわらず、とにかく高収入を得たい人は見てみることをおすすめします。


posted by 人材派遣会社一覧 at 20:34 | 人材派遣会社・人材派遣求人サイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。